BLOG スタッフブログ

心の贅沢

2020/02/19

こんにちは(*・ω・)

新横浜第一営業所 桜井ですヾ(@゜▽゜@)ノ

『 新型コロナウイルス 』・・・
大変な事態となってきましたね
地元の相模原も警戒レベル3です( ;∀;)

対策は・手洗い・うがい・マスクの
基本的な事しか現状ではないようなので(‘・c_・` ;)
人が多い所では必ずマスクをしましょう!!
(中々購入できませんが)

桜井は新年から新しい趣味として『御朱印』を集めています!

ちょっと流行からは遅れましたが
1月から初めてもう10か所も周れました♪ヽ(´▽`)/

心の贅沢を売る仕事は、心が贅沢じゃないと勤まらないと思い
ちょっと大人の趣味を始めてみました(〃∇〃)

今まで全く興味のなかった事柄でしたが
色々なところに出かけて、綺麗な建物、景色を見ると人間満たされますね・・・

心の贅沢ってこういうことなんですかね( ´•ω•` )
ちょっと心が大人になった32歳の冬でした(●´ω`●)

形のないものに価値を見いだせる方、一緒に贅沢を売ってみませんか(^^)?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。