BLOG スタッフブログ

今年は4年に一度の

2020/02/19


どうも!木更津営業所の大ちゃんです!

今年は4年に一度の閏年ですね♪

4年に一度しかないっていうのがなんとも
ロマンティック♡な感じですよね

しかも、今年の閏日は僕にとって特別なんです・・

なぜかというと、
前前回の閏年(2012年)の2月29日に解散した
椎名林檎率いる『東京事変』が
今年の2月29日に復活ライブを行うんです!!!

解散時のライブもホンットに行きたかったんですが
メチャメチャプレミアチケットになっていて
悔し涙を飲みました。。

もう二度と観れないと思っていただけに
僕のテンションは
も~う爆上げでしたね!!(´Д`)

まぁ今回もライブのチケット
取れなかったんですが爆

 

 

0120-951-790

recruit@noripoke.net

※メールでお問い合わせ、ご応募の場合は上記のドメインを解除、
もしくは受信ができるようにお願い致します。

LINE ID : h-garden

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。