BLOG スタッフブログ

天才!

2020/02/25

51B82543-2927-34B0-9334A27298113B44

 

こんばんは!
水戸人妻花壇の田中です。

今日は天才について。。。
天才っていますよね
勉強が出来るとかそういう次元じゃなくて、誰がどうみても天才!

どういう原理で天才って生まれるんだろうか?
どうしたらなれるんだろうか?
知らんけど天才が題材の映画を見たんですよ!

【ルーシー】って映画
人間の脳って普段10%くらいしか稼働していないんですって
しかし、この映画では脳みそを100%稼働させちゃうって感じのSF映画ですね。。。
面白くってイッキにみちゃいました。

あと【リミットレス】って映画も頭が良くなる薬を飲んで売れない小説家が天才になるってやつですね。
この手のSF映画が大好きです!
私も天才になって誰もが遊びに来るデリヘル店を作ってみたいです!

映画が大好きです!
映画好きな貴方!お問合せお待ちしております♪

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。