BLOG スタッフブログ

伝説企画がスタート?~序章~

2020/04/26

こんにちは!
ハピネスファクトリー総務部スタッフTです。

 

 

 

 

 

この時期、家にいる機会が多いかと思いますが、
日々の献立(食事)をどうするか
悩んでいる人が多いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフTはもともと自炊はたまにしていた方で
どちらかというと外食が多かったので、
これを機に、

 

 

 

 

 

 

 

 
「予算を決めた自炊生活」

 

 

 

 

 

 
スタートすることにしました!←今さら笑

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ予算は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間3000円!

 

 

 

 

 

 

 

安っ!
※初期設定を低くしておけば
後々得した気分になるやつです笑

※独身男性です。

※独身男性です。

※独身男性です。

 

お米とか水とか、
毎朝飲むセブンのコーヒーとかは除きます。。。。

 

 

 

 

 

 

 
すでに2週間が経過しました。

 

 

 

 

 

 

 

これがなかなか難しい!w

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところギリギリ黒字です!w

 

 

x1080

 

けどおもしろいです!

 

 

 

 

 

 
かなり考えます!

 

 

 

 

 

 

お米、卵はかなり消費しますね。

 

 

 

 

 

 

なお揚げ物類は控えているのでナシw

 

 

 

 

 

 

自分なりに栄養バランスも考えながら
作っているので将来役に立ちそうかも?

 

 

 

 

 

 

次回はそんな怪しいレシピ公開!?

 

 

 

 

 

 

 

一体いつまで続くのか!!

 

image-7b7f6

 

 

 

 

 

 

 

続く。。。。。

 

 

 

 

 

Twitterやってます♪
https://twitter.com/staffuuuT

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。