BLOG スタッフブログ

料理最高!

2020/07/09

こんにちは!
4Cグループ新横浜Ⅱ営業所 湯本です(*´ω`)

この会社になってすでに6年目…もう中堅からベテランの域に達してきました(/ω\)

勤め先が伊勢佐木から新横浜になったりと、ここ最近は色々とあった気がします…

これもコロナの影響かと思いつつ自分にとっては良い方向にも向かった気がします。
元々外食率90%オーバーで自炊を全くしなかったのですが料理が趣味ってくらい料理をしてる気がします。

割と凝り性なので葱油作ったり、麻婆豆腐を素を使わずに一から作ったりとかなり手間をかけて作ってます。

初めに作った料理がみんなが大好きな『カレー』で初めてにしてはまずまず良かったと思うのですが、食べてみて普通だなってのが感想でした。
その普通ってのに納得できなくて店で出るレベルで作りたいと思ったのが料理に嵌まったきっかけですかね。ガラムマサラとかコリアンダーとかその他もろもろスパイスを買ったりして今じゃ完全にガチ勢です(笑)

何が言いたいかと言うと料理最高!(^^)!
料理歴4ヶ月の独り言でした(^_-)-☆

 

▼採用情報はこちら▼

 

▼4C代表、取締役からメッセージ▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。