BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

今年はなかなか梅雨があけませんね

2020/07/14

こんにちわ

テルーです。

最近まで健康に気をつけて食事やら筋トレやらを
頑張っていたのですが、最近凹むことがあり気付
けば毎日暴飲暴食に逆戻りしてました。。。

こりゃいかんということでまた気を引き締めて食事
と身体を考えて生活しようと切り替えているところ
です。

最終大好きだったお酒も絶てたらいいなと思ってます。

まぁ凹むことがあっても私達の職場はエリアでもぶっ
ちぎりトップのお店ですので毎日が忙しく活気で溢れ
ているので、そんなことは頭から吹っ飛んでくれます。

そんな活気に満ちている職場ですが、

まだまだ人手が足りておりません。

是非皆様のお力を貸して頂ければと思います。

随時募集中ですのでご興味のある方はお気軽にお問い合
わせくださいませm(_ _)m

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。