BLOG スタッフブログ

ムシムシする日

2020/11/20

こんにちは、千葉営業所のUです。

11月に入ってから寒くなることが多くて
毎朝寒い~~ってなるのに昨日は
あれ・・?むしろ暑くてびっくり!
半袖で過ごせました。

温度差激しくて毎日
何着たら正解なのかわからない(´-`).。


天気予報見た感じ、しばらく
あがったりさがったりしそうですけど
皆さんも体調管理気をつけて下さい!

電車はなんだかムシムシしていましたが
事務所につくと清々しいです♪


キレイ好きのスタッフさんが多いので
外がどんよりしてても快適快適☆

 

そして室内観葉植物も大きく立派に育っています!


私もキレイ好きですーって方
大歓迎です!
応募してみてください(*^^*)

 

 

錦糸町営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129

西船橋営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/110

千葉(栄町)営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65

木更津営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/49

成田(富里)営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/111

神栖営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/135

水戸営業所の詳細はこちら↓
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/136

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。