- 2026.06.24 6月も終盤!
- 2026.06.23 しっかりリフレッシュして
- 2026.06.22 頑張りがしっかり評価される職場です!
おはようございます(≧▽≦)
こっぺです!
かれこれ、入社して結構な年月が経とうとしております!
入社した時は右も左も分からず、女性達、先輩方にご迷惑をお掛けしました(^^;
今も迷惑掛けていると思いますが。。。(笑)
電話接客、PC操作も何も分からなく、電話初めて出たときも心臓バクバクで、手汗めちゃめちゃかいたのを今でも覚えております!
だんだん慣れていく内に、接客したお客様からアンケートを頂き『いつも丁寧な対応有難う御座います』と記載がありめちゃめちゃ嬉しかったです(*^^*)
これから入社される方達、最近入社されら方にも、やりがいを見つけて長く頑張って頂きたいですね(^_-)-☆
募集している採用情報はこちらです。