BLOG スタッフブログ

自分をさらけ出せる

2021/04/20

千葉営業所スタッフのヤマナカです☆

 

チャラ男と呼ばれていますが、自他ともに公認です(笑)

 

最近車がぶっ壊れたので 電車出勤をしております。

先日はまさかの対面4人席。。。

 

だけど ボクの周りだけ誰も来ない。。。

 

快適だけど気まずい。。

 

というか内房線って 快速と鈍行の違いが分からない(笑)

 

さて、千葉営業所では絶賛スタッフ募集中です!

 

売上右肩上がり!スタッフもいい奴らが揃ってます!

 

何でも言い合える関係性なので、

 

いい意味で自分をさらけ出せる、そんな環境です(^^)

 

全員業界未経験者!

 

性別、年齢、経験なんて関係なし!

 

一緒に熱く仕事ができる方、ご応募ください!

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。