BLOG スタッフブログ

運気が上がってます!

2021/04/21

こんにちは!
神栖、水戸のエリアマネージャーの田中と申します。

私、水戸店と神栖店を受け持っています。

先日、、、
ちょっと野暮用があり、、、お休みをいただきました

朝7時に茨城を出発し、千葉県市川市に向かいました。
なんやかんやで市川市に到着したのが午前9時半
目的地は中山競馬場!

駐車場に車を止めようとしたら係員のおじさんが衝撃的な一言を放ってきました

『今日は予約のお客様しか入れません』

…..はい?

まあこんなご時世なので当然ですよね。。。

でもね

先に言っといてよ
せめてホームページとかに記載しておいてくれたらさあ。。。。

と思い、中山競馬場のホームページ見たらちゃんとトップページにデカデカと書いてありました。

全部自分が悪いので諦めて錦糸町のウインズに向かいました!

しかし、ウインズもモニター真っ暗で放映していない。。。。。
馬券は買えるけどレースが見れない状態。。。。。

ここでお腹が空いたので亀戸餃子でランチ♪

 

もうしかたねーから近くのバーでネット投票しながら観戦ですよ!!
全然思い通りいかなくてムラムラしましたが、なんとかスタートです!

そこから色々あって皐月賞3連単当たりました!
80万円くらい勝ちました!
ハッピー!!!!

最近運気が上がってます!

一緒に働いてくれるスタッフ募集中です!

 

 

 

★各営業所の募集詳細はこちら!★

神栖営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/135

水戸営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/136

千葉(栄町)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65

西船橋営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/110

錦糸町営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129

成田営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/111

木更津営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/49

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。