BLOG スタッフブログ

ポジションを確立して

2021/05/09

西船営業所スタッフのワサビです(=゚ω゚)ノ

某配信アプリで声優さんの配信を聴いている時に
タイトルのセリフがありました。

新人の頃に仕事で一緒になった
大御所声優さんから言われた一言だそうです

そうなんですよね
色んなキャラクターがいてこそ番組は成り立つし、
人それぞれ好みだってあるし、
名脇役がいてこそ主人公が引き立つというのもある

イケボじゃなくてもイケメンじゃなくても
その人が持つ「味」を大事に育てたら
そっちの方が絶対良いもの、面白いものが出来上がる

だから、出演者全員がイケボのイケメン祭りじゃつまらないのだそう

これって以前ウチの猫前店長も同じことを言っていて
だからこそ居心地の良い職場と思えるんだろうなぁなんて思います

それぞれが得意分野で支え合って、
スタッフ全員が同じ方向を向いて頑張ろうとしている

今はまだ得意分野もよく分からず
手探り状態で進んでいる段階ですが


これからもここで自分のポジションを確立して、
みんなの力になれるように
努力していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

★各営業所の募集詳細はこちら!★

千葉(栄町)営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/65

西船橋営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/110

成田営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/111

錦糸町営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/129

木更津営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/49

神栖営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/135

水戸営業所
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/136

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。