BLOG スタッフブログ

パソコンができるのは当たり前?

2021/06/14

今の時代パソコンが出来るのが当たり前みたいな感じですが自分が入社した当時はまったくパソコンが駄目でした。

文字の変換すら出来なかったんです(ToT)

 

『あ・い・う・え・お』などはいいんですが『づ』わからなくて(笑)

 

『づ』はZUだと思ってました(-“-)

 

人妻の『づ』はどう打てば『づ』になりますか?と真面目に聞いてました(><)

思い当たる人がいれば嬉しいのですがいませんよね?

 

こんな自分ですが今は4Cグループの底辺で活躍?してます(^^ゞ

ぜひ4Cグループの一員になりませんか?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。