BLOG スタッフブログ

仕事内容はコールセンタみたい!?

2021/06/15

20代前半に入社した私も、月日は早いもので30代手前(・ω・`)

4Cグループ内、女子最年少です(*^^*)

 

風俗自体未開の地だった私にとってデリヘルってなんだろう?って疑問だらけの業界でしたが、プレイのこととか、なにも分からない私に先輩たちが恥ずかしそうに丁寧に教えてくれたことが印象的でした^^

 

仕事内容を簡単に言えば『コールセンター』みたいです!!

 

口下手でトークが苦手な私ですが、そんな私でも、力を発揮できる仕事内容があります!!

 

それは、お店の宣材写真の撮影です♪

 

モアグループでは、スタッフがお店の宣材写真を撮影するのでもともと、趣味でカメラの勉強していた私にとって唯一力になれることでした(*^^*)

 

今では、嬉しいことに社長など大先輩の皆様に認められるほど上達できて、役に立てることが嬉しいです!!

 

トークができない

パソコンができない

写真が苦手

 

それでもなにがこの会社で役に立つか分からないです!!

 

若い女性でも居心地よく勤務できると思います(*^^*)

 

どんな仕事をしたいのか、悩んでる方

様々な職業体験してみたい方

 

一度、風俗業界チャレンジしてみるのもいいですよ!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。