BLOG スタッフブログ

スイーツ

2022/06/21

こんにちは!!
西船営業所みーやです☆彡

みーやの食べログのお時間ですよ~~!!!w

最近はご飯屋さんが多かったので今日はスイーツいっちゃいます(*^-^*)

【ザ・フレンチトーストファクトリー】

ここは店名にもなってる通りフレンチトーストがオススメです♪

丸型の厚切りパンにたっぷり汁を吸わせて

外はカリカリ中はふわふわ

食べた瞬間笑みがこぼれました(笑)

ここはパンケーキもあってパンケーキもふわふわなので

焼くのに15分くらいかかっちゃうんですがこちらも絶品です!!

みーやは食いしん坊なので両方食べたいな~って思ったら

パンケーキとフレンチトーストのセットが・・・////

幸福感満載でした♡

みーや的にはフレンチトーストが一番でした♪

もし気になったら

秋葉原のヨドバシカメラの中に入ってるのでお買い物がてら疲れたら立ち寄ってみてください(´ω`*)

 

業界最大スタッフ求人サイト

「FENIX JOB」でインタビュー掲載中!!

それぞれの写真をclick☆

 

成田営業所

 

錦糸町営業所

 

西船営業所

 

千葉(栄町)営業所

 

水戸営業所

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。