BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

内勤スタッフって、ぶっちゃけ普通の仕事とは違いますか?

2022/08/08

皆様こんにちは!!

8/19に健康診断を控えた小倉ちゃんです☆
きっと身長が150cm超えてますね…(*^^*)

内勤スタッフと他のお仕事、ぶっちゃけ大分違いますねwwww

まず休憩時間の確保が違います

大体の会社って、休憩時間が決まってて
1時間休憩取ったりとかするんですけど

弊社は違います☆

①1時間休憩をとる
②個別で各自休憩をする

的な感じで考えて下さい★

タバコ休憩も合間を見て自由に行ってます


ご飯も各自自由なので、コンビニに都度買いに行っても大丈夫です!

ある程度の自由と、人との関わりが多い点に関しては
かなり他の会社とは違うんちゃうかな?って思います☆

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。