BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

いろんな理由があっていいと思います。

2022/12/10

こんにちは☆
千葉営業所スタッフのIです(*´ω`)ゞ

早いもので2022年も残り3週間ほど!!
時が経つのが早すぎる!!ついこの間まで夏だった気がするんですが♪

聞くところによると、12月の千葉営業所はとんでもねぇ~忙しさだそうで…。

去年の12月を経験されたコンパニオンさん達からは「記憶がない」とか「ご飯食べる時間がなかった」とか聞いております…

まだ千葉営業所の12月を経験したことの無いIはとりあえず体力をつけて、やる気MAXで乗り切る…そんな月になりそうです!

風俗業界に限らず、どのお仕事もバタバタしている12月、この時期だからこそ学べることもたくさんあります☆

もやもやしている自分の殻を破りたい!

自分はもっとできる!

夢中になるものを見つけたい!

いろんな理由があっていいと思います。

ぜひ千葉営業所で一緒に成長しませんか?

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。