BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

夜中に罪深く

2023/01/24

こんばんは

最近前髪を切ったのですが、

イメージ変わりすぎて女性達に毎日可愛がってもらえ、ご機嫌なやまもとです

一昨日の夜カレーだったのですが、

ルーが余ったので、昨日は食パンとチーズとルーでサンドしました(n*´ω`*n)

17524841813276 (1)

カレーサンドしかも夜中に(笑)

この寒い冬を乗り越える為に、元々ある脂肪を更に蓄えます。。(笑)

本日の夜から冷えるそうで、明日大寒波・・?

お布団とトモダチですね

それでも仕事だから行かないと行けないという義務感ではなくて、

今日も女の子達の為に頑張るぞ!!という気持ちで前向きに出勤ができるのは

職場の環境がとてもいいんだな~と実感します。

仕事に行くのが憂鬱・・・行きたくない・・と思う事本当にないんです!(笑)

この内勤のお仕事が本当に好きで大げさに聞こえるかもしれませんが、私にとっては天職に感じます(*ノωノ)

貴方の天職もココかもしれませんヨ

待ってますっ!!(n*´ω`*n)

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。