BLOG スタッフブログ

パパになるという事!

2023/03/05

おはこんばんにちは☆

小山営業所のメガマック山内です!

目まぐるしい日々の中で

ふと思うことが最近ありまして

女性ってママになると変わる!

だなんてよく聞く話ですが

ホントにその通りだなぁって思っておりました(>_<)

二人っきりだった時と比べて

なんだかそっけないような気が。。。

ですが、ここの会社に入社して

時間的にも余裕ができ始めて

子供と触れ合う時間が出来始めたころ

逆に変化の無いのは僕の方だなと気付きました。

以前の仕事は拘束時間がとても長く

それをこなしている自分が正しいとばかり思っていました。

今思えば仕事を理由に散々言い訳していたんですよね。

年子の子供が二人いるのですが

それを奥さんがほぼ一人でこなしてくれていたと思うと

奥さんが子供を産んで変わったのではなく

僕の方がパパになれていなかったなと

恥ずかしい気持ちで溢れてきます(T_T)

仕事の時間も大切だけど

家族と作る時間はもっと大切。

両立がきちんと出来る様になっただけで

ここに入社してよかったなぁって思います(^^)/

改めて二人三脚で頑張っていこう!と

思えた一日でした!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。