BLOG スタッフブログ

今年は・・・

2023/03/22

こんにちは!

新横浜Ⅰ営業所の黒崎です。

ブログ書かなきゃ!と思って2週間・・・やっと手をつけております(>_<)

スミマセン・・・

今年は風邪なのか、花粉症なのかよくわからない何かにやられ日々鼻がつらいです(´;ω;`)

風邪はもう3年以上引いていないし、花粉症でもないし・・・

謎の何かにやられております。

 

話変わって、先日娘の卒園式がありました!
もう号泣・・・

そしてこの私が保護者代表で謝辞を頼まれよみましたよ!

嗚咽しながら読み切りました(笑)

 

娘が産まれて6年。

子の成長を感じるのに自分の成長は全く感じれず。

皆さんは30歳過ぎて成長感じてますか??
私の次の成長はいつなのか・・・

 

あと、新しいスタッフさんも2人入り日々成長しております♪

経過はまた次のブログで・・・☆彡

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。