BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

2023/06/08

レアの小林です!

お休みの日は何をしてますか??

お願いして週2お休みをいただいているんですけど休日何してる?って聞かれても特に何もしてないんですよね(笑)

何か趣味とかあればいいんですけど、趣味といえばパチンコ,,,唯一好きなお酒も今は全く飲まなくなってしまって。(>_<)

あんなに好きで朝までお酒に飲まれていた生活が今はそっとお風呂に入って、そっと寝てます(笑)

 

最近の自分の時間といえば、お風呂!

あんまり長く入れないくせに、お風呂時間にお金結構かけてて良いバスボム買ったり、良いシャンプー使ったり、なんかお風呂入ってから上がって髪乾かすまでの時間が、あ~女子力上がった~!っていう気持ちになります(笑)

パチンコは勝った分負けてるので少し我慢します!!

 

みなさんは休みの日何してますか?

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。