- 2026.06.24 6月も終盤!
- 2026.06.23 しっかりリフレッシュして
- 2026.06.22 頑張りがしっかり評価される職場です!
こんにちは~!小林です♪
だいぶ前ですが、アルくんのワクチンが終わったので、お散歩に行き始めました!
まずはお庭から!
色んな葉っぱや石に興味を持っていてカワイイ~!!
リードもつけてみたのですが、リードは気に入らないみたいでリードを噛んで遊んでしまってました(笑)
でもカワイイ~!!
世界一の癒しです!
最近分かったことは、抱っこは嫌い、触られるのも嫌い、でも知らないふりすると寂しくなっておもちゃを持ってくることがわかり、ツンデレなのかな?と萌えてます!!
写真のバナナが大好きで、永遠とバナナで遊んでます!
人間がつかれるくらい投げて持ってきて引っ張り合いして。
癒されますね!
犬と人慣れはしてるので吠えることはあまりないです♪
未だに吠えてるところを3回くらいしか聞いたことないです(笑)
募集している採用情報はこちらです。