BLOG スタッフブログ

42歳新人おじさん

2023/08/03

こんにちは!

です(‘◇’)ゞ

早いもので8月1日で丸半年になりました!
元々、他店で内勤はしていましたが
モアグループはほんとにしっかりしています(*´ω`*)

未経験の方が思っている風俗内勤の概念なくなりますよ!

大げさかもしれませんが下手な一般企業より働きやすいかも。
しっかり休みも取れる!有給も夏季休暇も冬期休暇もあります!

昇給も何をクリアしたら上がるというのが明確になっていて
目指す目標もしっかり立てられます!

ですので42歳おじさんでも毎日楽しく目標持って仕事出来てます!

少しでも興味があったらお話だけでも聞きに来てください(=゚ω゚)ノ

お待ちしておりますm(__)m

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。