- 2026.06.24 6月も終盤!
- 2026.06.23 しっかりリフレッシュして
- 2026.06.22 頑張りがしっかり評価される職場です!
おはよう御座います★皆様は好きな飲み物は御座いますか!?
前まではリプトンのミルクティーを飲んでたのですが
最近は【雪印 コーヒー牛乳】を2日に1回は飲んでおります
コーヒーではダメなんです!
あれは苦すぎます…。
コーヒー牛乳が程よい甘さが良いんです♪
カロリーなんて気にしません☆


メールでもお気軽にお問い合わせください♪
lea-soumu@e4u.co.jp
LINEは↓↓↓↓ ID:kyujin-lea
募集している採用情報はこちらです。