BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

早くも1年が経ちました!!

2024/03/07

土浦営業所の柴と申します(`・ω・´)ゞ

早いもので私が入社してから
早くも1年が経ちました!!

この1年本当にあっという間でした(∩´∀`)∩

職場の環境が良いんで仕事に集中出来ました!

ちゃんとお休みがもらえる!

明確な昇給目標がある!

普通のことだろって?

以前いたお店ではありえなかったです(´;ω;`)

やってみたいけどまだまだこの業界に偏見というか

怖いとかって思っている方も多いと思います。

同業経験者も未経験の方も迷っている方がいらっしゃいましたら

一度お話しだけでも聞きに来てください(∩´∀`)∩

きっとお仕事したくなるはず(∩´∀`)∩

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。