BLOG スタッフブログ

月と星が踊らない・・・

2024/03/27

こんにちは!
あるいはこんばんは?

推しが卒業の為・・・
月と星が踊らないMidnight
あきばです。

とりあえず・・・
う~~~ぅいぇ~~~~ぃ

いやぁ・・・こりゃもう登坂変更か?
・・・その前に話題を力技で方向転換!!

このブログをご覧頂いている!
現在の仕事に思う所が有ったり!
悩んでいたり、転職をお考えの方へ・・・

そう!坂道は1本だけでは無いよう!
仕事も一つでは無いのです!

もし悩んでいるようでしたら・・・
一緒に櫻・・・・
新横浜でお仕事坂登ってみませんか?

皆様が抱いている風俗のイメージと
多分全然良い意味で違うと思いますよ♪

だって・・・
↑こんな感じで大丈夫な会社なんですよ(笑)

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。