BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

他営業所との交流で学んだこと!

2024/03/23

皆様、こんばんは(^^)/

小山営業所の園川です!

今月は土浦営業所から何人かのスタッフが小山営業所へ
研修に来ました(^^)/

皆さん、見ているおじさんが眩しくなってしまう程
やる気に満ち溢れていて羨ましい限りでした(*_ _)

色々な質問や写真の撮り方を教えていて・・・
ふと自分にもこんな時期があったなぁっと
私も楽しい時間を過ごせました(^^♪

やっぱり楽しい仲間と楽しくお仕事をするのは
精神的にも良い事ですね(^^)/

楽しい仲間達とワイワイ楽しくお仕事したい方は、
是非小山営業所へお越しください<(_ _)>
ご連絡お待ちしております(*_ _)

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。