BLOG スタッフブログ

変わったね。

2024/03/27

「なんか考え方が変わったよね」

そんな事を奥さんに最近言われました。

でもコレ決してネガティブな話では

無いみたいなんです。

というのも

僕は自他共に認めるほどの

自堕落人間でしたので

色々管理するとか

仕事に熱中するだとか

そんな気持ちはさらさら無かった

人間なのです。

要は責任感を持つことが

出来たのかなと。

プライベートでも仕事にでも

言えることですが

何かに熱中して取り掛かるって

素敵な事だなって

思えたんです。

何かを達成、成功させるために

本気で頑張っている人って

不思議なパワーで溢れてるんですよね。

自分もそんな人になりたいし

周りからもそう思われたい。

だなんて考えは全くありませんでした笑

自然とそう思っていました笑

自分の好きな事しか

熱中出来ない不器用人間なので。

だとすると

この風俗というジャンルの仕事が

好きになってしまったのだと。

そしてきっちり仕事したいなぁ

と思っていったのだなと。

でも思えばこの業界には

結構前から入り込んでいたハズです。

そうなると

この会社に入ってからの

意識の変化が多いのだと。

でもですよ!

楽しくなければ仕事なんて

やってられません笑

僕もオトコですから

女性の事は好きです笑

そして割とストライクゾーンは

広めだと自負してます!笑

「○○さんのここが可愛い!」

「喋り方がグッとくる!」

だなんて思う一面は数えきれません!

あとはそれを

日々の仕事に反映するだけです。

女性を売り込んでいくには

どうしたらいいのか?

楽しい悩みだなと

本気で思う訳です。

それが楽しいと思えたアナタ

天職ですよ!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。