BLOG スタッフブログ

新横浜Ⅰ営業所!島崎でーす!!!

2024/04/05

春の陽気になって、暖かい日が増えましたね!

最近、健康診断に行ってきました!

少し太って、血圧も少し高い、、、

生涯現役の男を目指すにしては、この数値はまずいと、、、笑

毎日、帰宅の際は、一駅分多く歩くことにしました!

本を読みながら歩くと、絵に描いたように電柱に頭をぶつけたりと笑

現代の二宮金次郎だなあ、なんて思いながらも楽しくやってます!

お仕事は、自分のスキルを上げる毎日!先輩方にご指導いただきながら、日々成長です!

何でもばっちこい!すべて経験!自分の成長のために!楽しんでいきますよ!

よっしゃ!!!明日も猛烈に働くぞ!!!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。