BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

未経験の業界に挑戦中!!

2024/04/12

初めまして!

3月より入社いたしました!

上野と申します<(_ _)>

 

もう4月なのかと、時の流れをだいぶ速く感じております(; ・`д・´)

 

以前の職場ではまだ1時間しか経ってないの?!というような感じで働いておりましたが

ここは違います!!

 

体感では1時間なのに、実際は2、3時間ほど過ぎているのです!

なのであっという間に帰宅時間になっているという事が多々あります!

自分の人生の中でこんな事は初めてなので、かなりビックリしております( ゚Д゚)

 

よく楽しい時間は速く感じると言いますが、このお仕事が楽しいと思っている証拠かなと思っております(^^♪

 

最初はちょっと怖い印象もありましたが、面接を受けた時にその印象は無くなりました!

自分が最初に感じた印象は、かなりしっかりした会社だなぁという印象でした(^^)

受付は清潔で、対応も丁寧で『あれ?ここって風俗店だよな?』と疑問に思ってしまうほど

しっかりした会社でした(笑)

おかげで毎日楽しく働いております☆

 

風俗という業界は少し怖い印象があるかと思いますが

少しでも気になる方、勇気を出して是非ご応募ください♪

 

きっと違った景色が見れますよ(^^♪

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。