BLOG スタッフブログ

仕事していて嬉しいこと

2024/04/18

横浜西口営業所の内藤です(*’ω’*)

もう西口に来て半年?ほどたちます、早いですね~

今の仕事のやりがいというか嬉しい事は

上司に褒めていただくこともとても嬉しいですが

やっぱりCPさんが褒めてくださったり、感謝を伝えられた時が嬉しくて、一番やる気に繋がります^^

やらかして謝る事もしばしば(;_;)ありますがそれ以上に温かい方ばかりなので

仕事はとてもしやすいです

褒めろ!と言わなくてもオーラが出てるのかな(^^;

褒められて伸びるタイプの方とは気が合いそうです!

 

一緒に仕事出来る時を楽しみにお待ちしております(*^^)/

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。