BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

ディズニーランドに行ってきました✿

2024/05/01

こんにちは!(*´ω`*)

求人窓口のシブヤです✿

 

題の通りなんですが、

先日ディズニーランドに

行ってきました!!(☆ゝω・)b⌒☆

 

 

今年初どころか、

多分3年ぶりくらいです!!

 

楽しくって

たまりませんでした!!(*´ω`*)

 

 

もう丸1日パーク内に居る

元気はなかったので、

10時~17時くらいまでしか

居ませんでしたが・・・(;”∀”)

 

改めて考えて、

学生の頃は凄かったんだなぁ

と思いました・・・

 

開園待ちをして、

閉園まで居るなんて

もう無理ですね・・・(;”∀”)

 

それでも一番好きな

フィルハーマジックは

入れましたし、

大満足です!(*´ω`*)

 

お土産も沢山

買えましたしね! (๑ゝڡ◕๑)

 

 

ちなみにもう既に

7月にはディズニーシーに

行く予定を立てていますし、

 

何なら7月にもう一回

ランドの予定も立ちそうですし、

 

今月か来月には

USJに行く予定が

立ちそうです!!_(:3 」∠)笑

 

会社から沢山

お休みとお給料を

貰わないとですね・・・

(;´∀`)笑笑

 

若いうちに沢山

遊んでおかないとですよ!(๑و•̀Δ•́)و

 

 

沢山稼いで沢山遊びたい

若者の皆さん!!

 

ご応募お待ちしておりますね!!(*´ω`*)

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。