BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

徐々に・・・

2024/05/31

小田原営業所 尾崎です。

 

最近の休日はバイクをいじってばかりですが、

そんな時間が心地よいと感じる梅雨時期前・・・

 

数年前から片頭痛持ちになってからは、

次の日雨が降る嫌な予感を感知することが

出来るようになりました(・∀・)

 

そんなことはさて置き・・・

 

先日仕事終わりにとんかつをご馳走になりました(*^^*)

 

S__12058629.jpgAA

 

小田原駅地下にある【田むら銀かつ亭】

 

久々のヒレカツは美味でしたm(_ _)m

所長、ご馳走様でした!!

皆様もお近くに立ち寄った際は是非!!!

 

毎日が勉強で有意義な時間を過ごさせて頂ける環境に感謝です。

 

まだまだこれから。

 

頑張ります!押忍!!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。