BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

夏は嫌いです

2024/05/24

春は花粉
梅雨は湿度
夏は嫌い
秋は好き
冬も好き

夏が嫌いな一ノ瀬です。
一年365日の内、秋と冬しか生きてる実感がわきません(´・ω・`)

先日、ピカピカの新人社員一同にお会いする機会がありました♪

なかなか部署が違うと会えない方もいるのでとってもいい機会で
皆、仕事のことに意欲的でキラキラまぶしく輝いてみえました(/ω\)

自分が新人だった時こんなに意欲的だったかな?って思い出しても恥ずかしい記憶しかなく
逆に恥ずかしく思えるってことは少しは成長できたんだな~としみじみ実感が(笑)

若いエネルギーをいっぱい浴びて刺激を受けたので、部署は違ってもがんばるぞー!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。