BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

プロレスが大好きで

2024/06/25

西船営業所のAです!

12869

この感動をどう伝えればいいのか・・・

 

わたくしプロレスが好きで、以前から公式配信サービスでちょこちょこ見ていたのですが

 

まだ観戦したことなくてですね・・・

 

そんな中

 

6月21日ユーカリが丘にあるアクアユーカリに僕の大好きな団体が来るという情報が!

 

1ヶ月前に発表されてすぐに僕の分のチケット取りました。

 

もともと僕だけの予定でしたが、僕の家族も行きたいということで家族分のチケットも取って、当日家族で行きました。

12853

アクアユーカリそのものが十数年ぶりぐらいなのですが、めっちゃ綺麗で広い!良い意味でダンジョンでした。

 

お客さんは男女比半分ぐらい。年齢層も若い人多めです。

 

サウナでイベントがあり、とある選手のアウフグースを僕を含め34人ぐらいのお客さんが受けることができました。

めっちゃ暑かった!僕のメガネもかなり加熱されていたけど誰も途中退室しなかった。みんな強い。

 

少し時間が経つと部屋を移動するアナウンスに従って集合し、試合が開始!

12864

リングが無いのに試合ができてる!?

 

公式配信サービスでは伝わらない音の響きや臨場感を初めて感じました。

 

そしてこの試合、いつもとは違って選手とお客さんがたびたび移動するシステムになっております。

 

みんなと移動しながら試合を見るという新しい見方!

 

お風呂、サウナ、プール、最終的には屋外など様々な場所で試合が展開されます。

12940

試合としては一試合で、計1時間半ぐらいでしたが

 

もう楽しすぎて、あっという間でした。

 

最後はサインも貰ってもう満足この上ない!

 

とてもいい一日になりました。

 

来年も来てほしい!

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。