BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

沖縄旅行!無料で行けちゃいました~!

2024/06/23

こんにちは、新横浜第2営業所のツキヤマです!

この度私、初めての沖縄旅行に行ってまいりました~

 

綺麗でリッチなホテル、美味しいご飯、初めての文化にたくさん触れた
母と二人、親孝行の旅です(/・ω・)/

ホテル-3

 

というのも、会社に新たに追加された福利厚生

リゾートワークス

 

ジョブ_福利厚生750_300

 

こちらの特典でなんと…

 

二泊三日、無料招待されちゃいました!!!
普段の利用でも通常料金から
50~80%安く宿泊できるみたいなのですが

導入特典として今回宿泊費は無料でした☆彡

 

(調べてみたら私たちの宿泊した部屋は
通常一泊4万円前後でした(◎_◎;))

IMG_8385
しかも今回社長のご厚意で
飛行機代・レンタカー代まで
出して頂いちゃいました(>_<)

こんなに良くしてもらっちゃって大丈夫なのか…

私も一瞬心配になりましたが、

「たくさん楽しんできて!」と
快く送り出してくださいました(T_T)
なのでせめてものお裾分けとして、
こちらにお土産話を載せちゃいます(≧◇≦)

 

あいにく三日間ほぼ雨・曇りでしたが、

天気が悪いなりにMax

楽しんできました(*^▽^*)

 

エンジョイを手助けしてくれたのは

沖縄で借りたミニクーパーくん!

IMG_8434

(もう心の友です)

 

友に乗り込みさっそくホテルへ!

IMG_7919

部屋に入った瞬間、

自分の家より広い…!と感嘆……

思わずベットに飛び込んじゃいました(笑)

 

次に楽しんだのはホテル付きのプール!

沖縄で1番大きいプールなんだとか…

IMG_7983

ウォータースライダー付きで

プールやジャグジーに入りながら

お酒も飲めました!

IMG_8245

夜になるとライトアップされて

ナイトプールになっちゃいます!

とってもリッチでしたo(>∀<*)o

 

あとは【美ら海水族館】!

IMG_8432

 

こんな浮かれた写真まで

撮っちゃいました(*´ω`*)

 

しかもタイミング良く

【ジンベエザメの立ち泳ぎ】

が見れちゃいました!

 

IMG_8433

(とったどー!してきました✋)

 

最終日は琉球ガラスのコップ作り体験!

IMG_8327

 

カラフルな色ガラスを選んだり、

好きな形を模索しました✨️

 

IMG_8437

 

息を吹き込んで膨らます作業は

思っていたより繊細です…!

 

後日お家にグラスが届くので

出来上がりがとても楽しみです(∩>ω<∩)

 

まだまだ楽しめたことは沢山ありますが

長くなりそうなので特に楽しかった所を

ピックアップしてみました✌️

 

IMG_8063

(これはカメラを向けると笑うウツボです!)

 

会社の皆さんへお土産を考える時間も

また楽しかったことの一つです( ‘-^ )b

(沢山喜んでくれたので、

幸せのおすそ分け大成功です❣️)

 

あっという間でしたが2泊3日を

目一杯 楽しめました✨️✨️

 

改めてこの会社に入って良かったな〜

と思ったことがひとつ増えた出来事でした!

 

(このブログを書きつつ思い出に浸り、

沖縄に帰りたくなっちゃいました(笑))

 

 

皆さんもこんな素敵な会社で

一緒に働いてみませんか?(●︎´▽︎`●︎)

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。