BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

夢の続きは持ち越し。。。

2024/06/24

こんばんわ♪G4スタッフMATSUです!!

前回のブログの続きになりますが
ブログを書いた翌日は日本ダービーが開催でした♪

当たってればブログで報告との事でしたが
結果はなんと!!

まさかの大外れ(´・ω・`)ショボーン

1頭もかすることなく
惨敗でした(;・∀・)笑

所詮ギャンブルですので
簡単に当たることはない世の中だと実感!

そこからGI含め重賞クラスのレースがありましたが
とことん外れておりますm(_ _)m

今更ではありますが
競馬は向いてないなと実感しております。

ただ、一攫千金の夢は捨てきれず
上半期のGIレースは昨日で終了でしたが
また定期的に気が向いたらやってるかもです!!

一攫千金は夢のまた夢と
儚く散ったお話しでしたが
また、ブログで報告してるかも!?

ギャンブル以外にも
興味や趣味を作れたらと思いますが
何かオススメ出来るような事があったら教えて下さい☆

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。