BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

料理ブログ

2024/06/28

こんにちは!
G4厚木営業所の女性スタッフ樋口です(^^)
ボーナスの時期になりましたね♪

私も入りました~\(^o^)/

使い道は【美容】に使う予定です!!

遂に20年来の野望を果たすときが来た・・・!

今から楽しみです(〃ω〃)

休みの日に料理作りました。本を見ながら作ってみました☆
上の写真が見本 下の写真は実際の料理
ヨーグルト入れ過ぎてちょっと酸っぱかったです(^_^;)

①魚介のマリネ
BeautyPlus_20240506155127073_save

BeautyPlus_20240509213539973_save

 

②じゃがいもと豚肉のカレー炒め

IMG_20240604_131719

BeautyPlus_20240605223959319_save

これめちゃめちゃ美味しいです!!

じゃがいもを薄くスライスしてあるのでシャキシャキした歯ごたえがたまら~ん!
カレー味だったのも良かったです(*^▽^*)!
リピ確!ビールのお供にも最高!

休日も自分の好きな事が出来るなんて最高ですよ♪
G4の会社で一緒に頑張りましょう(*^▽^*)

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。