BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

未経験だからこそ!

2024/07/22

西船営業所のAです!

先日、入社希望の方からこんな質問が来ました!

Q:PC操作が不安ですが大丈夫でしょうか?

 

はい!もちろん大丈夫です!

PCをほぼほぼ触ったことがないスタッフも数ヶ月でブラインドタッチができるぐらいになりました☆

学ぶペースは人それぞれです!全然気にしないでくださいね。

完璧な人間なんてひとりもいません。大事なのは頑張ってみよう!という姿勢です。

風俗の裏側ってどうなっているんだ???

そんな気持ちからでも構いません\(^o^)/

 

興味があればご応募ください!

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。