BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

水と油も交わります。

2024/07/10

こんにちは^^
横浜西口営業所、ヨシダですm(__)m

職場って、色々な人がいると思うんです。
勿論、友達同士では無いから、合う人合わない人、沢山居ると思います。

でも。
お互い目標に向かって熱い物を持ってたら。
分かり合えた時のパワーは凄まじいモノがあります。

一緒に仕事をしてきたT中さんが、まさにそれ。
自分とT中さんは、正に正反対。
THE、水と油。

しかしながらお互い、自分には持ちえない。
めちゃくちゃ強いスキル持ち。

たくさん言い合いました。
バチバチ意見がぶつかることも、ありました。

でも、お互いリスペクトする部分は忘れない。
水と油が交わった時の、あのパワー。
一緒に戦ってきた戦友。
なんだかんだ言って、移動しちゃうのは寂しいですよ。

T中さん。
次一緒にチームになったら、今回以上の化学反応を起こしましょうね!

——–

続々と新店ができ、スタッフがどんどん新天地へ。
もう、スタッフさんが、慢性的に足りませんorz…。

エリートで、最初からなんでも出来て入社してきたT中さん。
飲食店出身で、右も左も分からず、最初は何も出来なかったヨシダ。

色々な経緯を持つ人が集う、株式会社4COLOR。
なんだかんだで、もう7年目。
なんだかんだで、楽しい職場ですよ^^

新しい力、まだまだ募集中!!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。