BLOG スタッフブログ

【令和最新版】自身史上初 減量成功 計測 スマホ連動 二桁台

2024/07/13

おはこんばんにちは☆
小山営業所の メガマック山内です!

30歳も手前になり
少しだけ健康に気を遣うようになりまして

日頃漠然と思うワケです

「痩せたいなぁ」と。

自分が不動の体重105キロ
マークしている事は
有名なハナシなのですが

せめて100キロを切りたい!
という思いから
体重計を新調してみたのです!

と言っても
お高い体重計に変えたワケではありません
某熱帯雨林の名前の通販サイトにて
セールされていた
【令和最新版】とイカニモな名前で
割引率がとんでもない事になっている

例のアレです。

価格で言えば2,500円くらいだったでしょうか?
かなりお手頃な価格にて
翌日には自分の手元に
やってきたわけです。

最近の体重計って機能が凄いんですよねー
スマホと連動して測定するだけで
自動的にデータ化されたり
体脂肪率や皮下脂肪率なんかも
計測されたり。

足の裏に微弱の電気を流して
計測しているみたいですが

ホントにこれ合ってるの?!

と言いたくなりますが
大幅に嘯いているという事も
なさそうです。

恐る恐る乗ってみると
ディスプレイに赤字で浮かぶのは
105キロの文字

ここから始まっていくのだと
高なる胸に期待を隠せません!

満ち足りた心境で
やけに寝つきが良かったのを
憶えています。

そこから過ぎること
1か月後…

なななんと
98キロという
長らく見る事が出来ずにいた
桁数の体重になりました!

やはりデータとして
目に見える結果として
数値化していくのは
大切な事なんだと。

そこに気づいたイマこの瞬間から
自分の体重は確実に
下がっていくことと感じます。

体重計で得た”閃き”を
忘れずに日々の業務にも
落とし込んでいきたいですね!

98キロのメガマック山内からでした★

775502

P.S.

長女が4歳になりました(^^♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。