BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

いざ!

2024/08/10

沼津営業所のスタッフうFです!

今年も残すところ4ヶ月となってしまいました。。

ついこの間友人たちと除夜の鐘を打った気がするのですが、、あの日からもう8か月がたっていることに驚きが隠し切れません(;゚Д゚)

ですが、私の大好きな冬が近づいているので楽しみDA!

今年こそは北海道に行きたいと思っています!

HOKKAIDOUに行きましたら、自然いっぱいの雪山でスノボをやって夜にはカニを中心に北海道名物を食べ漁り旅館で寝る。このサイクルを1週間はやりたいですね(。-`ω-)有給使って♪

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。