BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

趣味がある方☆

2024/08/03

西船営業所のSです!

IMG_20230224_211057

わたくしSは一時期PS2のギャルゲーを大量に集めまして

 

その中に有名な(?)アニメであるドクロちゃんのゲームも有りました。

 

しかも18禁・・・?もしやポロリもある??

 

アニメは御存知の通り非常にバイオレンスで可愛くてセクスィです。

 

天使の輪っかのくだりが面白くて好きw

 

まだゲーム遊んでないけどいつかは遊びたいですね!

 

買い占めたゲーム、買って満足してしまい約500本ぐらい遊んでないんですよね~。

 

はよ遊ばなければ・・・。

 

はいっ!

 

いろいろな趣味について語り合いましょう笑

 

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。