BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

早く一人前になれるように頑張ります!

2024/08/06

西船営業所スタッフEでございます。今日は頑張ってブログを書いてみますが正直何を書いていいのか分かりませんw

未経験なボクでも先輩方が細かくいろいろなことを教えてくれるので雰囲気はいいと思います(^^)

まだ電話に出られませんが、まずは基礎的なことを覚えてはやく一人前になりたいですね!

こんな感じで勘弁してください笑

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。