BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

江戸っ子気質?

2024/08/11

錦糸町営業所スタッフHRN46です★

7/25にもらった給料が
7/30には1500円って
どんな使い方したんよwww

これが
「遊びガチ勢」の遊び方です!!
「宵越しの金は持たない」
なんてカッコいいセリフは
言いませんけどw

10・11月のライブのチケットを
支払ったらこんな無様なことにwww

え?どうやって行きていくかって?
そんなもん
「死ぬこと以外かすり傷」
って思って生きていればどうにか
なるもんです!!!

みんな~!!!
俺を見ろ!!!
こんな人間でも
1児の父親だぞ~!!!笑
いきてるぞ~!!!笑

遊ぶことに一生懸命な人間は
お金を稼ぐことにも一生懸命なんです!
こんな粋で江戸っ子気質なおじさんと
錦糸町営業所を一緒に盛り上げませんか?

宜しくお願いします!
<m(__)m>

 

 

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。