BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

大☆失☆敗☆

2024/07/24

おはこんばんにちは!

G4内勤の里山です(^^)/

先日のお休みの日は今年の3月頃に新しい通勤用のバイクを某オークションで買ったのですが、案の定あらゆる欠陥を発見してしまったので修理に追われてました(´;ω;`)

個人売買なのである程度の覚悟はしていたのですが、結局修理代と車体代を合わせたら普通にショップで状態が良い個体が買えちゃうぐらいの金額になってしまったのでやっぱり乗り物はお店でしっかり整備された車体を買うのが一番だなと学びました

逆にこれまでよくトラブル無しに通勤出来てたな~と車体の頑丈さに感動しつつもこの時期なので何より暑い!!

熱中症にならないようサーキュレーターを横に置いたりしましたが昼間に作業をしてしまっていたのでほとんど意味を成しませんでした(;´Д`)

直射日光は避けてこまめな水分・塩分補給が何より大事みたいですね!

これからしばらく暑い日々が続きますが頑張って乗り切っていきましょう!!

それでは☆彡

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。