BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

筋トレしてる人って意外と多い!!

2024/07/31

こんにちは(*´ω`*)

求人窓口のシブヤです✿

 

一か月前のブログで、

筋トレを始めたお話を

致しました・・・

 

 

あれから一か月、

しっかり頑張った結果・・・

 

なんと、

ちゃんと腹筋の赤ちゃんが

誕生しました(☆ゝω・)b⌒☆

 

 

見えますか!?

.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

 

まだまだ韓国アイドルの

女性のような腹筋には

程遠いですが、

これからもっと頑張って

いければと思います!(*´ω`*)

 

頑張っただけ結果が出るって

嬉しいですね~!✿

 

 

副産物で腕がハルクみたいに

なりかけてますが・・・(;”∀”)笑

 

 

これはちょっと

想定外でした(⌒⌒;)笑

 

せっかくなので、

今度パンチングマシーンでも

打ってみようかと思ってます☆笑

 

 

ちなみに、

先日社内の飲み会があった際に

別の部署の女性とお話する機会が

あったのですが・・・

(お名前を出す許可を

貰っていないので、

個人名は避けますm(__)m)

 

最近、その方も筋トレを

始めたと聞いて、

ちょっと盛り上がって

しまいました(*´ω`*)笑

 

お料理の写真は

撮り忘れてしまったので、

スタッフ3人で行った

二次会のシーシャの写真を

貼っておきます✿

 

 

もちろん飲み会、二次会は

楽しいものですが、

普段はあまり話せない

別の部署のスタッフと話せるのは

楽しいですね~!(*´ω`*)

 

(会社の飲み会は、上の方の

奢りですしね!(*´ω`*))

 

お腹いっぱい食べて

遅くなりすぎないうちに

帰宅しました✿

 

 

会社の飲み会って

行きたくない、面倒くさいという

イメージがありますが、

参加したいなと思うような

環境の職場で良かったと

思います✿

 

まだまだ飲み会の参加者、

募集しておりますよ~!(*´ω`*)

(もちろん仕事はして頂きます!)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。