BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

夏は暑い。

2024/08/03

求人課で制作を担当している藤田です。

 

今日もかなり暑いです。

全国で熱中症になってしまった方が急増しているので、みなさんもお気をつけください。

熱中症の際はカフェインやアルコール飲料は逆にNGで、麦茶やスポーツドリンクなどが適しているようです。

最強なのは経口補水液です。

 

僕も過去に熱中症・・・とまではいかなかったですが、炎天下の中で作業していたら身体から熱が抜けず常に暑くぼーっとした状態になったことがあります。

 

昔と違って夏の気温がやばすぎです。

僕が小中学生の頃は気温30度ぐらいだった気がします。なので扇風機だけで事足りていました。

それが今や40度に迫る勢い。このままいくと次の20年、30年後は40度がデフォルトになりそうで怖いですよね。

 

4Cグループのスタッフは涼しい営業所の中で熱意をもって仕事に取り組んでいますので、熱意のある方はぜひエントリーしてみてはいかがでしょうか。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。