BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

猛暑にも負けず・・・

2024/08/04

小田原営業所 尾崎です。

 

猛暑を超えて激暑になりつつある日本、、、

日差しが暑いではなく、痛いに変わって来ていることに

辟易しております。

 

先日、他営業所にお邪魔させて頂く機会がございまして

色々と刺激を受け、改めて精進しないといけないなと・ω・

 

お仕事終わりに所長とエリアマネージャーと

池袋にあるまんまるに行き

うなぎをご馳走になりました(*^^*)

S__12615690

土用の丑の日ということもあり、

結構混んでいました(・∀・)

 

久々のうなぎはとても美味でした!!!!!

ご馳走様でしたm(__)m

 

時間を無駄にしないよう

頑張ります。押忍。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。