BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

最近衝撃的だった事

2024/08/05

こんばんは!G4カワヒラです(^^)/

 

普段乗る電車の中で暇つぶしにYoutubeショート動画を観たりするんですが、

 

最近観たショート動画で衝撃的だったのが、男前の日本人男性がヘビを紹介する動画で、

 

手掴みで捕獲して手や顔が血まみれになりながらも

平然とヘビのうんちくを語っているのが物凄くシュールで衝撃的でした(笑)

 

他の動画も気になり過ぎて観てみると、今度は猛毒カメムシを4匹生きたまま一気食いしておりました。。。

 

しかも食べる瞬間に映った顔が血まみれだったんです・・・。

あのヘビの撮影の後に別で撮ったんでしょうね・・・。

 

たまたま観た動画が時系列バッチリで思わず笑っちゃいました

 

検索すればスグに見つかると思いますが、

正直そういう耐性の無い方は観ない方がいいと思います・・・(笑)

 

短時間で色んなコンテンツを摂取できる「ショート動画」は凄く画期的ですね!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。