BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

100倍楽しい♪

2024/08/11

こんにちは!
G4のフクです!

この間、G4の飲み会に行きました!(※もちろん強制参加などではなく、任意です。)

僕は飲み会など飲みの場とG4のみんなが大好きなので
当然参加をしました(*^^*)

正直に言って、学生の頃の飲み会の100倍楽しかったです(笑)

美味しいご飯をご馳走になり、
普段聞けない話や面白い話を聞くことができ
お腹がよじれるほど笑いました!

ゴマすりとかそういうのではないですが、
この場をお借りして、感謝申し上げます<(_ _)>

また次の飲み会を楽しみにしながら
日々の業務に励んで参ります(^^ゞ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。